ホームエレベーター ジャッキ異音トラブルの解決は ココロ エレベーターにお任せください。
上記の写真は、ジャッキの交換時奥が異音発生したジャッキ、手前が新しいジャッキ。
ホームエレベーター(家庭用エレベーター)の作動中、ジャッキの異音トラブルがここ8年間多発しています。
メーカーに改善を求めてきたのですが、短いケースでは3〜4ヶ月の間に、同じお客様のジャッキを3回
無償交換するなど、これといった回答を得られませんでした。
10月より、ジャッキ無償交換の作業そのもののを、ココロ エレベーターの技術者に切り替えたところ
いくつかののジャッキの取付が曲がっていたことが判明。新しいジャッキにココロ エレベーターで交換したところ
すべてのお客様のジャッキでの異音発生が治まりました。
クォリティ君も思わずにっこり「この技術なら納得」とのことでした。
曲がっていた原因は、設置した業者の技術の問題か、地震等の揺れで曲がったのか特定できませんでしたが、ココロ エレベーターで設置した場合
高い技術力で、曲がったジャッキは皆無となっています。もちろん3ヶ月以上経過しても地震の影響は受けていません。
異音トラブルには、他にいくつかの要因があります。当社ではすべてを把握しました。
調整する内容は、当社の極秘の技術内容ですので、お教えできませんが、
「異音トラブルはココロ エレベーターにお任せください」
☆ブログにおける「メーカー」とは、特定の家庭用エレベーター(ホームエレベーター)メーカーを指すものではなく, 当社が保守・点検(メンテナンス)を実施した個別の お客様が所有されている各家庭用エレベーター(ホームエレベーター)の製造者又は設置者を指します。
☆「クォリティー君」とは、実在する人物ではありません。 東京のココロ エレベーターの社員全員が大好きな「出来映えの良い家庭用エレベーター(ホームエレベーター)」 を保守・点検(メンテナンス)の際見つけ、紹介したい社員の気持ちが「クォリティー君」を想像創作しています。 クォリティー君は、楽笑ファミリーの次男です。
☆ココロ エレベーターでは、家庭用エレベーター(ホームエレベーター)の二つの方式、①ロープ式(一部のメーカーと機種除く)と②油圧式のメンテナンス(保守・点検)を行っています。
☆ホームエレベーター(家庭用エレベーター)のメンテナンス費用(点検費用)は、ココロ エレベーターの場合¥24,000(税抜)[年1回のご契約の場合]
他のメーカーの¥40,000〜(税抜)に比べ、適正価格となっています。